2008年06月28日

お姫様到着?

主婦の財産です
なべです
やっときたよぉ 『プリンセス鍋』
お姫様到着?
以前にも書きましたが 私はアサヒ軽金属のユーザーです

んで
買っちゃったんです 保温調理のお姫様  『プリンセス鍋』

しばらくは熱が入りそうです料理遊びに・・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
だから何?っていわれたら困るけど
保温調理を極めると光熱費だけでなくお料理もおいしくなるのです

コトコトだけがりょうりじゃないっすよ

とうことで

もしかしてもしかすると
しばらくはお料理ブログになったりしてww

写真撮らずに食べちゃうけど(;^ω^)




同じカテゴリー(ハシコ的ロハス?)の記事画像
潮干狩り ~春の思い出編
入学準備
角質培養 ②
角質培養 ①
角質培養のススメ
ちくちくの次は・・・
同じカテゴリー(ハシコ的ロハス?)の記事
 潮干狩り ~春の思い出編 (2010-07-08 22:06)
 入学準備 (2010-01-30 14:14)
 角質培養 ② (2010-01-25 09:16)
 角質培養 ① (2010-01-15 11:31)
 角質培養のススメ (2010-01-14 10:21)
 ちくちくの次は・・・ (2009-11-30 10:29)

Posted by ハシコ  at 00:02│Comments(3)ハシコ的ロハス?
この記事へのコメント
ハシコさん はじめまして。
「プリンセスなべ」で検索していたら、偶然辿り着きました。
私も、アサヒ軽金属ユーザーで、活力鍋を10年以上使い続けています。
プリンセスなべ、私もとても欲しいのです。
使い心地はいかがですか?

ブログもとても興味のある話題ばかりで、これからゆっくり読ませていただきますね。
Posted by mignon at 2008年08月31日 22:33
まだまだ極めてはないですが
使いよいですよ
形状もシンプルだからお手入れも簡単だし

大きさも手ごろなので・・・
ほかのアサヒ鍋がでかくて重いからか?
片手でひょいともてるからへびろてです
Posted by ハシコ  at 2008年09月17日 23:54
初めまして。
活力鍋ユーザー暦3年程度なのですが、プリンセス鍋、ものすごく気になってます。
もう少しお値段が安ければなぁ・・・と思いつつ、手を出せません。
それに家には、このサイズの鍋がたくさんありますしね(笑)

また、記事もいろいろと読ませていただきます♪
Posted by ときどきぷろぐらま。 at 2008年10月12日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。