2010年07月07日

徒然・・・・

サボり始めるとあっという間の3ヶ月。。
やめるのは簡単だけど 続けることに意義がある。。
ということで
パソコンの電源を久しぶりに入れたら
更新しなきゃならないプログラムのオンパレード
オフラインで生きていても 電源は入れなきゃならんなー とか
現代人とは思えない スローな発見をしたのでした


春からは子供がみんな出払うようになったので
自転車で近隣徘徊して なんだか日焼けが気になりだしました
商店街めぐりとか くるまじゃ見過ごしちゃうようなちっちゃなお店とか
いろいろめぐって楽しんでいたら
夜にはくたくたで パソコンの前に座るなんて無理でしたww

夏野菜の準備で畑仕事も立て込んでいたし。。。。

と・・・イイワケ三昧の日々を

さて
吐き気がするほどたまっている
メールのかたずけをしなきゃならんので
・・今日はこの辺で
徒然・・・・

写真のチロルは うわさの チマキングにて見つけたもの
一部マツキヨにて昨年9月~12月に限定販売されたらしいチロルです

すごい ニッキ がきいてますから
たまらなく八橋好きな方には。。。どストライクかと思われますもう出会えないかもしれないとおもったので買いだめしてます
試食希望の方はご一報くださいませwwww

それにしても 暑い。。。

同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事画像
気付けば・・・・・秋
女子会
天使のエッグパン
筑前飯塚 雛祭り
キットカット
ほのか
同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
 気付けば・・・・・秋 (2010-10-18 11:20)
 女子会 (2010-04-05 15:28)
 天使のエッグパン (2010-03-30 15:43)
 筑前飯塚 雛祭り (2010-02-22 23:24)
 キットカット (2010-02-19 19:18)
 ほのか (2010-02-16 22:21)

Posted by ハシコ  at 11:03│Comments(0)雑談アレコレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。