2009年12月03日

パティスリー カプリス

オープン前からチェックしていたんだけど
なかなか機会に恵まれず・・・いけていなかったケーキ屋さん

おやつでも買いに行こうかなーって
先日オープンしたケーキ屋さんに金券を持って出かけたら
( ̄□ ̄;)!!  お や す み  ・・・・・・
けど 
今日のおやつは ケーキな気分になっていたので・・

行ったことないケーキ屋さんにいこう・・・と
駐車場で会議。。。。

(´ε`;)ウーン…






で・・・決定したのが
パティスリーカプリス
先日 みかんちゃんのとこで紹介されていたケーキが気になっていたのでww

パティスリー カプリス
買ってきました
サントノーレ♪ あめ?カラメル?が超ぱりぱりでおいしー
これ・・・はまりますね 

けど・・・
そんなにしょっちゅういけないよぉ




パティスリー カプリス
濃いチーズケーキ
これ・・美味しいです
ベイクドチーズケーキとスフレチーズケーキとこれ チーズケーキ3種類かって食べ比べたけど
絶対 断然 これが美味しいです

個人的な話ですけど
やっぱ・・・スフレチーズケーキは 大野城のバニラの実が一番美味しいと思います(;´∀`)



で・・・王道の
パティスリー カプリス
シュークリーム 


パティスリー カプリス
プリンもかったけど

・・・・
食べてませんので
味はわかりませんww




そして
満腹

晩御飯やる気おきない

けど

娘もケーキでお腹が膨れているようなので



頂き物の自然薯で 麦とろでも・・・サラサラっと晩御飯ですww

同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事画像
気付けば・・・・・秋
徒然・・・・
女子会
天使のエッグパン
筑前飯塚 雛祭り
キットカット
同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
 気付けば・・・・・秋 (2010-10-18 11:20)
 徒然・・・・ (2010-07-07 11:03)
 女子会 (2010-04-05 15:28)
 天使のエッグパン (2010-03-30 15:43)
 筑前飯塚 雛祭り (2010-02-22 23:24)
 キットカット (2010-02-19 19:18)

Posted by ハシコ  at 16:58│Comments(3)雑談アレコレ
この記事へのコメント
サントノーレ
すごいボリュームで美味しそ~
Posted by コットン at 2009年12月04日 20:09
何気にかなりリピってるサントノーレ。。
うましっ!

プリンってカプリンって名前だっけ?
食べたことがないので次回食べてみます^^
Posted by みかんみかん at 2009年12月04日 23:46
コットン さん
美味しかったですよww

みかん さん
はまるね あの パリパリうまい♪
Posted by ハシコ at 2009年12月08日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。