2009年11月25日

お誕生日

二週間ほど前にも おたんじょうび という記事を書きましたけどww
先日長女も誕生日でしたので
今回は タイトルを漢字にしてみました

で・・誕生日にちなんで2つほど写真を載せようと思いまして
新聞の折り込みに ケーキやさんのプレオープンのお知らせが入ってまして
なんと・・バースデーケーキ500円割引券がついてました
おまけに・・・プレオープン期間中は 半額キャッシュバックって

まだ食べたことないケーキ屋さんだけど
お誕生日ケーキはここでかってみよう♪ とチャレンジャーなハシコ親子

買ってきたのは
このケーキ
お誕生日
このケーキに関しては
絶賛することも 批判することもなく 無難にかんしょくww
半額キャッシュバックの金券があるから 今度はいろんなケーキに挑戦してみよう♪


※ ハシコの所在地ご存知の方
このケーキ屋さんの詳細はブログに書きませんので個人的にお問い合わせくださいww



そして・・
二枚目の写真は ちょっとハシコががんばった娘への誕生日プレゼント

最近 ミニハットってヤツがはやり始めてまして スザンヌとかにあこがれてるんでしょうか
お店でみてみたら 結構な値段します
帽子として機能しないし 学校にはつけていけないから 不経済だなーと思っていたら
mixiで仲良くしているお友達が手作りしていました

その手があるんだー と 影響受けまくったハシコは
子供の見つからないようによなよな製作

何個か失敗したけど 一応形になったのは3つ♪



近くで見ると・・・・・・ビミょーなんですけど
家庭で楽しむ分は十分だと思ってます
 
だめだししないでねww

お誕生日
すっごい喜んでくれて
すぐに頭につけてくれました
大切に飾ってあるところをみると・・・・
母親としてすごい幸せを感じます


ものづくり 手作り キモチのプレゼントって 
素敵だなって 勝手に思い込む 母親ハシコでした

同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事画像
気付けば・・・・・秋
徒然・・・・
女子会
天使のエッグパン
筑前飯塚 雛祭り
キットカット
同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
 気付けば・・・・・秋 (2010-10-18 11:20)
 徒然・・・・ (2010-07-07 11:03)
 女子会 (2010-04-05 15:28)
 天使のエッグパン (2010-03-30 15:43)
 筑前飯塚 雛祭り (2010-02-22 23:24)
 キットカット (2010-02-19 19:18)

Posted by ハシコ  at 23:30│Comments(2)雑談アレコレ
この記事へのコメント
このケーキ屋さん行くか迷ってるの・・

どんな感じだっしょ?^^
Posted by みかんみかん at 2009年11月26日 22:04
みかん さん
今回はバースデーだったからこれ一個しか食べてないのよねー
チョココーティングの中身はムースだったし
生クリームも カスタードも スポンジも食べてないから このケーキ屋さんがいかがなものかわたしはまだ わかりませんww
Posted by ハシコ  at 2009年11月30日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。