2009年11月11日

十数年ぶりに解禁の・・・・

今日は・・・・子供を母に預けてお買い物に・・・

十数年ぶりに解禁の・・・・
子供と別行動で久々に大人のランチで イタリアンへ・・
って・・・これがお目当てじゃないのだけど(;´∀`)
痩せなくちゃならないのにケーキまで食べちゃった( ̄□ ̄;)!!


本当のお目当ては・・・
十数年ぶりに先生から許可されて
アレを買いに行きました


中学生になったころ 
当時は 帰宅部=だめな子 みたいな時代で
部活に入っていなければ高校受験不利になるといわれる時代でした
部活に入ると上下関係もあり
なかなか休むこともできず 習い事 というものに通うことが困難になって
やめてしまった クラシックバレエ

実は 高校入学してから再開したくて教室を探したものの
初心者でも上級者でもない私は教室選びになんこうしてなかなか再開できずにいました


母になり
 
娘にもバレエをさせたいと思って教室探しをしていたら

私の恩師と再会することとなりました



先生は 違う土地で昔と変わらないお教室を開いてらっしゃって
私の娘をお願いすることにしました
親子二代でお世話になるなんて思ってもいませんでした


最後の子供を生んだあと

大人のクラスもやってるから 遊びに来ない?
と・・・誘われたことがきっかけで
私もバレエを再開して・・・・・やっと 3年ほど経過しました。



やっとお許しがでた
十数年ぶりに解禁の・・・・
女の子憧れの トウシューズ(ポアント)
初体験ではないから 憧れの・・・というわけでもなかったけど

老いに逆らう とか 自分を高める という意味ではとても刺激になる

ちょっと 自分向上に投資することにしました。




しかし・・現役時代との体重差 +15キロ
足への負担が心配です


減量しなければ・・・・・





同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事画像
気付けば・・・・・秋
徒然・・・・
女子会
天使のエッグパン
筑前飯塚 雛祭り
キットカット
同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
 気付けば・・・・・秋 (2010-10-18 11:20)
 徒然・・・・ (2010-07-07 11:03)
 女子会 (2010-04-05 15:28)
 天使のエッグパン (2010-03-30 15:43)
 筑前飯塚 雛祭り (2010-02-22 23:24)
 キットカット (2010-02-19 19:18)

Posted by ハシコ  at 20:39│Comments(0)雑談アレコレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。