2009年07月09日

畑野菜でグリーンカレー


きゅうりとピーマン ナスの収穫が順調な家庭菜園です
夏野菜を眺めていたら・・・・なんだか無性に食べたくなったグリーンカレー

ちょっと買いたいものがあって無印良品にいったときに見つけた グリーンカレーkit美味しいのかなー
初挑戦の無印香辛料を使って畑野菜のグリーンカレーを作ってみました

畑野菜でグリーンカレー
畑野菜のグリーンカレーと十六雑穀いり白米 糠漬けピーマンと茹でキャベツのサラダ

いつもお世話になっているグリーンカレーの素?よりも辛いです。じっはこれ結構好みの辛さだったりする♪
そしてやっぱり、我が家でグリーンカレーを食べるのは私ひとり。3日くらいかけてのんびり消費することにします
(;´∀`)



そして・・・・
今週は結構順調に肉絶ちしてたけど・・・・・チキン。。。入れちゃったww
ということで、動物たんぱく摂取するからには。。。筋肉つくってもらわないと・・・・
ってことで・・・・筋トレ強化週間ってことで今夜から筋トレメニュー増やしてがんばります
いやいや・・・・のんびりしている暇はないのだ。
この夏・・・・・・水着が入るのか?アタシ・・・・・。。。。(( T_T)トボトボ








今日もフォカッチャやいちゃった♪
昨日より厚みを作ってサンドイッチ作りやすいバンズ風に成型してみました
生ハムほしぃww
畑野菜でグリーンカレー


同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事画像
気付けば・・・・・秋
徒然・・・・
女子会
天使のエッグパン
筑前飯塚 雛祭り
キットカット
同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
 気付けば・・・・・秋 (2010-10-18 11:20)
 徒然・・・・ (2010-07-07 11:03)
 女子会 (2010-04-05 15:28)
 天使のエッグパン (2010-03-30 15:43)
 筑前飯塚 雛祭り (2010-02-22 23:24)
 キットカット (2010-02-19 19:18)

Posted by ハシコ  at 21:25│Comments(2)雑談アレコレ
この記事へのコメント
はじめまして、

こちらは今朝。
それにしてもおいしそう。
朝ごはん作ってくれないのでグーグー鳴って
います。朝食にカレー最高。
グリーンカレーにうちのボスはナスを必ず入れてます。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年07月10日 21:47
テキサスバーガー さん
グリーンカレーになすとシメジは必須ですよww
朝ごはん作ってもらえないならw シリアルでも食べてうえをしのいでください♪
Posted by ハシコ  at 2009年07月11日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。