2009年06月09日

家族が増えました

先日、畑に行ったら
やさしいおじさんが手招きしてました

『あんたの子供 これの面倒見きる?』

ひよこも触れない長女
ミミズを素手で捕まえる次女
だんご虫大好きな三女

サイズ的には 去年飼育したくわがたより大きいもんなー
けど勉強なんで 里親になることにしました

家族が増えました
アメリカザリガニ

幼少時代 タコ糸にいりこを結んでザリガニを釣っていた記憶はあるものの・・・・・飼育経験はまったく記憶にない
どうやって世話したらいいか・・・・これから検索します

水槽にはめだかがいるんで
共同生活はむり・・・・ということで現在バケツの中でお泊り中のザリガニさん
これからどうしよう・・・・・・・

いりこあげてもぜんぜん食べずにふやけて撤去します
偏食なのか?



同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事画像
気付けば・・・・・秋
徒然・・・・
女子会
天使のエッグパン
筑前飯塚 雛祭り
キットカット
同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
 気付けば・・・・・秋 (2010-10-18 11:20)
 徒然・・・・ (2010-07-07 11:03)
 女子会 (2010-04-05 15:28)
 天使のエッグパン (2010-03-30 15:43)
 筑前飯塚 雛祭り (2010-02-22 23:24)
 キットカット (2010-02-19 19:18)

Posted by ハシコ  at 14:48│Comments(0)雑談アレコレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。