2009年06月05日

きゅうりの値段に泣き笑い

新聞の折り込みチラシに
きゅうり 1本 5円
のお店と
きゅうり 100グラム9円
のお店がありました

きゅうりって1本何グラムくらい?????
しばらく考えてみたけど わかんねー

とりあえず
100グラム9円の店に行くと
7本ほど入って90円ほどでした
・・・・・・
1本5円のお店なら・・・・・・35円よね?
ってことで買うのを見送りまして

1本5円の値段をつけているお店に行きました
ぬか漬け毎日つけてるあたしにはこのサービス品に感謝です♪
その。。。。1本5円のきゅうりを売ってるお店の店頭にて
ざる山盛りのいわしが200円
すげー  安い。

かごいっぱい買い物したのに・・・・1000円ほど
まじー 安いよぉ




漁師様 農家様  価格で踊らされてるハシコをお許しください
大切に食します。。。。。。。。


同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事画像
気付けば・・・・・秋
徒然・・・・
女子会
天使のエッグパン
筑前飯塚 雛祭り
キットカット
同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
 気付けば・・・・・秋 (2010-10-18 11:20)
 徒然・・・・ (2010-07-07 11:03)
 女子会 (2010-04-05 15:28)
 天使のエッグパン (2010-03-30 15:43)
 筑前飯塚 雛祭り (2010-02-22 23:24)
 キットカット (2010-02-19 19:18)

Posted by ハシコ  at 23:48│Comments(3)雑談アレコレ
この記事へのコメント
すごい!
まさに福岡値段?

大阪ではきゅうりは3本100円が相場ですね。
あ、私が通ってる(?)スーパーは大手じゃないので
かなり安めです。

大きいスーパーは迷子になるから苦手です。
Posted by ときどきぷろぐらま。 at 2009年06月06日 13:31
  さすが! 賢い計算をなさりながらの買い物ですね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年06月07日 16:05
ときどきぷろぐらま さん
福岡でも3本100円のきゅうりございますよww
今回は激安店を検証してみました♪

アランカさん
糠漬けにどんどん突っ込みたいときは破格の野菜は助かりますね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by ハシコ  at 2009年06月09日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。