2008年12月18日

よかよかで再会

よかよかブログ・・暇なときは新着記事とかいろいろ読んでます
あるとき、ふと目にとまったブログ。。。。このひとってもしかして・・・・・

いろんな記事をさかのぼって読んでみると
なんか同級生かもしれないって疑惑がww

勇気を出してメールしてみると中学の同級生ではないですか
オオーw(*゜o゜*)w
同窓会は何度かありましたが、同窓会でも再会していなかった彼女と卒業以来のランチ
ネットで素敵な出会いもあるもんですねー

これからもよろしくね みかんちゃん♪
よかよかで再会
ランチに行った先は こりゃまた中学校の同級生がパートをしているという “しょうき”
みかんちゃんもうるおぼえのランチ(;´∀`)
『季節の野菜と炭焼き地鳥の黒酢あんかけ』みたいな物体をたべました。


大人になった同級生と再会するたびに思うこと
人生の年輪っていろいろだなーって。。。。
また遊んでくださいね♪


同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事画像
気付けば・・・・・秋
徒然・・・・
女子会
天使のエッグパン
筑前飯塚 雛祭り
キットカット
同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
 気付けば・・・・・秋 (2010-10-18 11:20)
 徒然・・・・ (2010-07-07 11:03)
 女子会 (2010-04-05 15:28)
 天使のエッグパン (2010-03-30 15:43)
 筑前飯塚 雛祭り (2010-02-22 23:24)
 キットカット (2010-02-19 19:18)

Posted by ハシコ  at 09:36│Comments(4)雑談アレコレ
この記事へのコメント
すごいそんな事ってあるんですねそういえば、本屋さんに行く度にハシコさんのブログを開いているので足跡が沢山になってませんか?すみませんしかし紹介していた本を未だに見つけられなくて・・・(笑)
Posted by りん×2 at 2008年12月18日 11:12
りん×2 さん
あらー
ご近所の本屋さんには置いてなかったのかしら・・
早く見つかるといいですね♪
Posted by ハシコ ハシコ  at 2008年12月18日 13:09
きのうはども^^

大人になったハシコちゃんにドキドキでした。。
同じ歳でもこんなにも違うのね~(^^;)


こちらこそまた遊んでね♪
Posted by みかんみかん at 2008年12月18日 23:16
みかん さん
年明けたらもっと遊ぼうね♪
何して遊ぶか考えとかなきゃ(゚∀゚ノ)ノキャー
Posted by ハシコ ハシコ  at 2008年12月25日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。