2009年11月30日

ちくちくの次は・・・

先日のティー・コージーが完成してから
少しチクチクお休みしていました

時々フリマに出店したりしているんですけど
大掃除シーズンも近いし アクリルたわしでも売りにいこうかなーと・・・じみーにアクリルたわしを編んでいたのです



そしたらね 

鈎針が楽しくなっちゃいまして

たわしじゃないもの作りたくなっちゃいまして。。。(;´∀`)



ちくちくの次は・・・
毛糸のモチーフ作りにどっぷりつかっちゃいました



次回フリマでは
アクリルたわしと 作りすぎた毛糸のモチーフを2点100円にて販売します
よかったら遊びに来てくださいね


て・・・場所も日時も書かない不親切なハシコはとっととスルーしちゃってくださいww

ちくちくの次は・・・
ミニハットの材料の べっちんのリボンと組み合わせたら
すごいお上品な髪飾りになったww

もうしばらくはまりそうです♪

同じカテゴリー(ハシコ的ロハス?)の記事画像
潮干狩り ~春の思い出編
入学準備
角質培養 ②
角質培養 ①
角質培養のススメ
童心に返る
同じカテゴリー(ハシコ的ロハス?)の記事
 潮干狩り ~春の思い出編 (2010-07-08 22:06)
 入学準備 (2010-01-30 14:14)
 角質培養 ② (2010-01-25 09:16)
 角質培養 ① (2010-01-15 11:31)
 角質培養のススメ (2010-01-14 10:21)
 童心に返る (2009-11-28 13:28)

Posted by ハシコ  at 10:29│Comments(2)ハシコ的ロハス?
この記事へのコメント
うちの娘二人も髪どめしてますよ手作りは可愛いですね
Posted by コットン at 2009年11月30日 23:12
コットン さん
気に入ってくれるとがぜんやる気が出ます♪
Posted by ハシコ  at 2009年12月02日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。