2010年07月08日

潮干狩り ~春の思い出編

恒例行事となりつつある潮干狩りシーズンも
ブログをサボっているあいだにシーズンを迎えて
写真だけパソコンに置いとくのもかわいそうなので
思いで日記ということで・・・潮干狩りレポート
潮干狩り ~春の思い出編
福岡市東区の干潟は今年も大賑わいでした

今年はなんだか当たり年だったみたいで
そう長時間がんばらなくても
結構な量とれちゃいました♪
潮干狩り ~春の思い出編

あさりじゃない貝も結構混ざっているけど
バカガイとかも佃煮とかにしちゃうとけっこういいつまみになるので
お持ち帰りしています

よーく洗って
砂をはいてもらいます
潮干狩り ~春の思い出編

去年はえびが取れたけど
今年はお目にかかれませんでした

今年は
こんなお客様と一緒でした
潮干狩り ~春の思い出編

同じカテゴリー(ハシコ的ロハス?)の記事画像
入学準備
角質培養 ②
角質培養 ①
角質培養のススメ
ちくちくの次は・・・
童心に返る
同じカテゴリー(ハシコ的ロハス?)の記事
 入学準備 (2010-01-30 14:14)
 角質培養 ② (2010-01-25 09:16)
 角質培養 ① (2010-01-15 11:31)
 角質培養のススメ (2010-01-14 10:21)
 ちくちくの次は・・・ (2009-11-30 10:29)
 童心に返る (2009-11-28 13:28)

Posted by ハシコ  at 22:06│Comments(1)ハシコ的ロハス?
この記事へのコメント
ちょっと、ホントに久し振りなんだからっっ!

元気そうで良かった♪
そっか、末子ちゃんも幼稚園入ったんやねー。

夏休みですな。
また遊びたいよ。
Posted by mikerock at 2010年07月13日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。