2010年03月30日

天使のエッグパン

アサヒ軽金属の鍋を愛用しているハシコです
何の見返りも求めずに営業活動をした結果
つかう予定もない プレミアム割引券(期限付き)がいっぱいたまってしまって困っています

だって。。。。。そんなのポイポイ買い換えなくていいように
ちゃんとした鍋買ったのに
割引券がきても 買うもんないっつーの。。。。ボソボソ


そんなハシコは 天使の鍋 天使のフライパンも愛用中でして。。。
最近のちらしを見ていて
新しい天使シリーズを発見して とってもほしいー って思っていたら
親戚のおばちゃんが自分の鍋と抱き合わせて注文してくれて我が家に天使のエッグパンがやってきました

天使のエッグパン
今までの天使シリーズとは違い
とって部分に天子の羽がついてて可愛いかんじにできてます

天使のエッグパン
裏はステンレスぴかぴかです

使い心地抜群です
天使のフライパンは総ステンレスなので テフロンを使い慣れてしまった皆様には少々コツが必要で焦げ付きなどもあったでしょうが
テフロン加工のエッグパンは今まで使い慣れたテフロンシリーズと同様つるつると剥がれますので誰にでもすぐに使いこなせると思います

はてさて・・・・この 1000円の天使のエッグパンのテフロンの耐久性はどんなものか。。。楽しみです


まだまだお弁当作りが続くハシコにはとっても強い見方になってくれるでしょ♪


同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事画像
気付けば・・・・・秋
徒然・・・・
女子会
筑前飯塚 雛祭り
キットカット
ほのか
同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
 気付けば・・・・・秋 (2010-10-18 11:20)
 徒然・・・・ (2010-07-07 11:03)
 女子会 (2010-04-05 15:28)
 筑前飯塚 雛祭り (2010-02-22 23:24)
 キットカット (2010-02-19 19:18)
 ほのか (2010-02-16 22:21)

Posted by ハシコ  at 15:43│Comments(2)雑談アレコレ
この記事へのコメント
はじめまして
検索で来ました。
天使のエッグパンいかがですか?
今回20000円ちょいになるので、買おうかなと思っています。
ちょうど手持ちの卵焼き機が焦げ付くようになってしまったので・・・。
その後耐久性、使い勝手など教えていただけますか?
Posted by にゃんこ at 2010年10月31日 21:25
現在のところ、天使のエッグパンのテフロンは無傷です
ちなみに、利用は卵焼きのみ。週に2回お弁当。と、いった使用頻度です

焦げ付きはしませんか、少量の油を引いたほうが調子いいです。。と、いった感じです。参考になりましたか?
Posted by ハシコ at 2010年11月01日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。