2009年09月12日

ロマンティック街道

マイブレンド ハーブティ の記録。
テキストに記載されていたブレンドなのですがネーミングがすごいですね
和名しか書いてませんけど 海外でも stロマンティック とかほんとに呼ばれているんでしょうか
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(~~~ )ノ

リンデン カモマイル ミント のブレンドです
ロマンティック街道
先日同様 黄色のお茶になりましたが
今回のほうが少し色が濃いように感じます

ミントが入りますので後味はさっぱりします
が・・今回はリンデンとカモマイルなのでリラックス効果があるのではないでしょうか
食後にまったり飲んだり ティータイムに飲んだりしたらよいのではないでしょうか
昼食後に飲んだら口の中がさっぱりして気持ちよかったです


同じカテゴリー(ハーブとアロマ)の記事画像
ジャスミンティー
シンプル ディライト ハイビスカス
レモニーミントティ
開花♪
レモンバーム
フリマとおたふく
同じカテゴリー(ハーブとアロマ)の記事
 ジャスミンティー (2009-11-10 14:57)
 シンプル ディライト ハイビスカス (2009-09-15 21:28)
 レモニーミントティ (2009-09-08 14:14)
 開花♪ (2009-07-13 11:46)
 レモンバーム (2009-07-11 11:02)
 フリマとおたふく (2009-06-22 23:25)

Posted by ハシコ  at 08:49│Comments(0)ハーブとアロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。