2009年06月26日

モスド

ハシコの家庭ではミスドは夫が飲んだあとに博多駅で買ってくるもの
てのが定着してまして・・・・ハシコはあまりミスドには買い物に行かなくなってたんですが

博多駅改装につき・・・ミスドが閉店
しちゃってからは・・・めっきりドーナッツご無沙汰でした

最近子供たちが ドーナツ食べたいっていうもんで
100円せーるやってるし・・・毎日昼ごはん自炊疲れてきたんでちょっと買い物に出かけました


そーいえば・・・・CM やってたな
ってことで
モスド
モスドを買ってみました

日ごろ、ミスドにいっても えびグラタンパイやら ハムエッグパイ カリーパンなどをメインに食すハシコにとって
モスドはどーでもいい存在でしたけどポテドは気に入りました
チュロのミニチュアかなーっておもってたんですけど 甘いものではなかったので
次、いくことあったらリピートするかも?です


同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事画像
気付けば・・・・・秋
徒然・・・・
女子会
天使のエッグパン
筑前飯塚 雛祭り
キットカット
同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
 気付けば・・・・・秋 (2010-10-18 11:20)
 徒然・・・・ (2010-07-07 11:03)
 女子会 (2010-04-05 15:28)
 天使のエッグパン (2010-03-30 15:43)
 筑前飯塚 雛祭り (2010-02-22 23:24)
 キットカット (2010-02-19 19:18)

Posted by ハシコ  at 16:43│Comments(2)雑談アレコレ
この記事へのトラックバック
モスバーガーとミスタードーナッツのコラボレーション。 いつのまにか、業務提携していたのですね。 すごく気になっていたのですが、 先日、ようやく食べることができました。 みため...
モスド~見て食べて2度びっくり~【おためしキッチン~活力鍋とおいしい生活~】at 2009年06月26日 22:41
この記事へのコメント
私も食べました~
でも、お値段の割に満足感がたりなーい。

ネタとしては、面白かったですが。
Posted by ときどきぷろぐらま。 at 2009年06月26日 22:42
ときどきぷろぐらま。 さん
たしかに・・・腹いっぱいになるためにはどんだけ買わなきゃならないんだろーですね
ポテド・・・も割高ですね (;´∀`)
Posted by ハシコ ハシコ  at 2009年06月27日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。