2009年06月17日

グリーンモンブラン

今日は湿度が高いですね
ムシムシします。。。。。暑い

ビールをいくら飲んでも涼しくならないので、ダイエットのことはひとまず忘れてアイス食べます

グリーンモンブラン
復刻版 グリーンモンブラン


復刻といわれましても 元祖を知らないです(;´∀`)
ブラックモンブランは好きなんで。。。ラムレーズンも好きなんで。。。
迷わず買っちゃった1品なんですけど。。。


う・・・うまいicon06
さっぱりとしたマスカットアイスはソルベ風で後味すっきり
時々出てくるラムレーズンが大人味を演出
そこにぱりぱりチョココーティング
クランチなしでもモンブラン健在!!
すごいぞ竹下製菓。この味・・・復刻版っていつごろやってた商品なんだろ・・・・


同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事画像
気付けば・・・・・秋
徒然・・・・
女子会
天使のエッグパン
筑前飯塚 雛祭り
キットカット
同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
 気付けば・・・・・秋 (2010-10-18 11:20)
 徒然・・・・ (2010-07-07 11:03)
 女子会 (2010-04-05 15:28)
 天使のエッグパン (2010-03-30 15:43)
 筑前飯塚 雛祭り (2010-02-22 23:24)
 キットカット (2010-02-19 19:18)

Posted by ハシコ  at 23:10│Comments(7)雑談アレコレ
この記事へのコメント
私もブラックしか知りません。
何か美味しそうですね!!!
明日コンビニを覗いてみよう~。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月17日 23:50
ブログにコメントを頂き
ありがとうございました^^
ブラックモンブランの種類って
けっこうたくさんあるんですよね^^
このグリーンもおいしいですよね~^^

玄米餅はたぶん精米していないもち米を
お餅にしたものだと思います。
食べた感じは普通のお餅なんですが
精米されていないお米の皮(?)茶色い部分の
独特の味が楽しめますよ^^
味は好みがあると思いますが玄米がお好きな方は
大丈夫だと思います。
栄養価は高いです。
Posted by まん丸猫 at 2009年06月18日 00:25
パセリ さん
出会えたらいいですね
さっぱりした美味しい味ですよ

まん丸猫 さん
モンブランってそんなに種類あるんですかぁ
気になってきた・・・・竹下製菓のホームページ探してみよww
Posted by ハシコ ハシコ  at 2009年06月18日 10:51
はじめまして、足跡からきました。ら…パセリさんにまん丸猫さんまで(*^_^*)
おちゃもブラックしか知らないです、ブラック大好き☆
Posted by おちゃ at 2009年06月18日 18:32
おちゃ さん
ブラックモンブランとは別の食べ物だとおもって食べるとすごいうまい物体ですよww
Posted by ハシコ ハシコ  at 2009年06月19日 21:33
グリーンモンブラン検索でたどり着きました!
今度福岡に行くのですが、どこのお店で買われたのでしょうか??
教えて頂けたらありがたいです!
Posted by たぺたーい at 2009年07月02日 02:30
たぺたーい さん
私は、ジャスコで買った気がします(;´∀`)
そんなに貴重な品なんでしょうか?
Posted by ハシコ  at 2009年07月02日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。